ヨガの腹式呼吸の勉強会ご感想

こんにちは。一般社団法人日本おしゃべり体操協会の田村佐保姫です。

昨日はヨガの勉強会を開催し、3名の認定ヨガインストラクターさんが御参加下さいました。

 

昨日の勉強のテーマは、

「ヨガレッスンで役立つ!ヨガの腹式呼吸の解剖学」

 

まずは認定ヨガインストラクター

すー♪先生からの御感想をお届けしたいと思います。

 

その前に…

すー♪先生の輝きがすごいんです。

 

資格を取ってすぐから生徒さんが集まり、

今ではリピーターの方も多く

埼玉の川越で定期的にレッスンを開催されています。

 

いつも華やかなすー♪先生ですので

生徒さんを明るく巻き込んでいるのだなあと想像しています。

 

月1回のこの勉強会が

とても役立っているそうなのです。

 

では、そんなすー♪先生からの御感想をお届いたします。

本日は急きょ娘を連れての参加になり、温かく迎えてくださったことで「やはりさおみ先生の養成所にお世話になって良かったなぁ」と改めて感じました。
ママとしても安心して勉強に参加できる貴重な場だと思います。
 毎月のテーマを決めてのフォローアップ研修ですが、毎回 自分なりに予習して行っても 切り口がそれぞれ違っていて厚く学べます。さらに先生のまとめ方は いつも簡潔で すぐに実践できますので、助かると同時に流石だなと尊敬しています。
 何より驚くのはタフさとフットワークの軽さ、無駄の無さです。近況報告し、勉強し、たっぷりと悩みや経験をシェアし、今回はランチも楽しんだ後に レッスンを教えに行かれたようで…モチベーションの保ち方や自己管理が本当に素晴らしいです。勉強させていただけることが、まだまだまだまだ 有ります。
 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m