1/10開催!発達障害児ママのためのお悩みシェアお茶会+ヨガ≪楽しく明るい将来に向かって≫

一般社団法人日本おしゃべり体操協会

代表理事のたむら紗櫻姫です。

 

突然ですが、お子さんの発達に関することで

モヤモヤしていたり、悩んでいるママ

いませんか?

 

いつも穏やかな心でなんて絶対ムリ。

はけ口もいるし、泣き言をいう場所だって必要です。

同じ立場の人に話して、

発散した方がイイです。

 

そしてたまには、体をほぐしてあげることも

とてもストレス解消になります。

 

フラッと来て、愚痴を吐いたり、泣き言をいったり、

そういう場所でありたい。

 

いつも全力で頑張り続けている

お母さんたちが元気になれる

居場所をつくりたい。

 

日本おしゃべり体操協会主催イベントのお知らせです。

 

イベントといっても、限定6名様で満席の

小さなイベントですので、

子連れで安心してお越しくださいね☆彡たむら紗櫻姫

2017年1月10日開催!

発達障害児ママのためのお悩みシェアお茶会+ヨガ≪楽しく明るい将来に向かって≫

会場:さいたま市北区プラザノース(第5セミナールーム)

10時~11時45分(10時半まではヨガ。後半1時間15分は、お茶会座談会です☆)

参加費:2,000円(ヨガ参加費、お茶&お菓子代込み)

 

※お茶会座談会は、日本おしゃべり体操協会認定のインストラクターが司会進行をしますので、みんな順番に発表できる環境です。おしゃべりが苦手な方も安心して御参加ください。

明るい雰囲気のヨガレッスンとお茶会です^^

 

持ち物:動きやすい服装、水分

※ヨガマットは無料レンタルマットがございます。

認定インストラクター紹介:たむら紗櫻姫(たむらさおみ)一般社団法人日本おしゃべり体操協会 代表理事)

20代前半、緊張で普通に人としゃべれず悩んでいた時期がある。どうにか自分を変えるため、一念発起でエアロビクスインストラクターへの転職が転機となる。「おしゃべり×体操」によって、元気で明るく過ごせるようになる+の効果を実感。

現在一般社団法人日本おしゃべり体操協会を立ち上げ、「おしゃべり×体操で笑顔と元気を創り出す!」「ママが笑顔で働ける環境を創り出す!」を理念に活動中。おしゃべりタイムのあるヨガレッスンを定期的に開催し、精力的に活動。生徒さんとのコミュニケーション力まで学べる、子連れOKのヨガインストラクター養成講座も開催中。夫、長男、次男の4人家族。悩みながらも、泣いたり笑ったり熱く子育て奮闘真っ只中。

1/10 お申し込みはこちらから