【動画】実録:ヨガインストラクター誕生!ヨガ資格の勉強が上手くいく方法

こんにちは。

一般社団法人日本おしゃべり体操協会

代表理事のたむら紗櫻姫(さおみ)です。

 

ヨガインストラクター養成講座を開催しています。
現在ご受講中:ニックネーム すー♪さんから、コメントをいただきました。

 

動画でお届けします。

 

沢山練習してきたのが伝わってきました。

 

なぜ今までよりも

練習を出来るようになったのか…

 

その秘密は

勉強のスケジュール作成です。

 

講師が、すー♪先生のライフスタイルに合わせた

勉強スケジュールを作成し、ご提案しました。

 

前回の授業のときに頂いたお悩み、

なかなか練習が捗らない…という悩み解決のためです。

 

1日たった1時間の練習法。

 

その勉強スケジュールにのっとって、練習をしたら

スムーズに練習が出来たのだそうです☆

 

(社)日本おしゃべり体操協会の

ヨガインストラクター養成講座は

マンツーマンで少人数制なので

 

経験豊富な講師が

ヨガインストラクターになり方について、

その人の悩みに合ったアドバイスをできるのが

良い所の一つです。

 

ヨガの教え方だけでなく、

仕事に繋げ方も学べるのも良い所。

 

御自身でも、決して器用なほうではない

というすー♪さんですが

 

雨の日も風の日も一生懸命

そして、とても真面目なお人柄です。

 

すー♪さんにしかないヨガクラスで、

きっと周りを明るく照らしていくこと

間違いなしと思います。

 

いつも全力投球だと

疲れてしまうかもしれないので

 

ゆっくりでも、休み休みでも

良いと思います(*^_^*)

子育てママが笑顔で働ける社会の実現

~おしゃべり下手でも大丈夫~日本おしゃべり体操協会Ⓡの
ヨガインストラクター養成講座
http://osyaberi-t.com/kouza/