ママの働き口の確保

一般社団法人日本おしゃべり体操協会

代表理事のたむら紗櫻姫(さおみ)です。

 

この夏休み
長男が毎日頑張ってきたのを
そばでずっと見てきたので

 

ステージに出て来た瞬間

感動で思わず
泣いてしまいました

 

昨日は長男のダンスステージ!
全9曲、踊りきりました

 

今まで経験したことがないほど
ダンスにのめりこんだ夏休みを体験した長男。

夢、応援するよ☆

 

 

さて。

そのような夏休みを

子どもと一緒に経験している私ですが

 

只今日本おしゃべり体操協会では、

ヨガインストラクター養成講座の

初級講座(御子様OK)

開催しています^^

 

私自身の夢。

子育てママが笑顔で働ける環境の実現。

 

ヨガインストラクターってどんな仕事?

どうやって仕事に繋げる?

子どもの預け先はどうしたら良い?

自主教室を開く方法は?

 

など、子連れで気軽に学べる講座

(1時間15分)の講座です^^

講師は私、たむら紗櫻姫

 

ヨガインストラクターの仕事
なんでも質問コーナーもありますスマイル

 

開催場所は

さいたま市北区プラザノース

 

講座の詳細は、

私が代表理事を務める

日本おしゃべり体操協会の

ホームページ(このホームページ内です)

から見られますういんく

↓↓

ヨガインストラクター養成 初級講座詳細

 

一度きりの人生、

子どもが小さい時期はアッという間です^^

 

子どもとの時間を満喫しながら働ける方法、

貴方らしく輝ける方法が

ここで見つかるかもしれません☆

 

気軽に詳細ページを

覗いてみてくださいね^^

↓↓

ヨガインストラクター養成 初級講座詳細