協会が1歳になりました!

一般社団法人日本おしゃべり体操協会

代表理事のたむら紗櫻姫です。

 

昨年の昨日!

2016年8月9日に

一般社団法人日本おしゃべり体操協会を設立し、

昨日一周年を迎えました。あっという間の1年です。

 

色々あるけれど、前に進むからこそです☆

 

協会をつくってみると

個人でヨガ教室をやっていた頃とは

まったく別世界で、

 

嬉しいこともあるけれど

大変なことばかり…

 

事務作業の量も果てしなく増え

責任や考えねばならないことが多くなり

いつもアタフタしていますが

それでもやっぱり

 

自分の頭と心を使って工夫をしたり解決策を見つけながら

試行錯誤で前に進んで、

生きてる!と実感しています(^_-)-☆

 

一般社団法人日本おしゃべり体操協会の理念

おしゃべり×体操で

笑顔と元気を創り出す!

 

協会運営、カメさんタイプのようにゆっくりですが

暖かい場所としコツコツと成長させていきます。

 

10周年も20周年も目指しています^^

 

私自身いま子育て中で

小学生と3歳の子育て真っ只中でもあります。

 

子どもは

ママのことをいつも

良くみているなと思います。

 

子どもたちに誇りに思ってもらえる

ママになる

それが私の1番の目標です。

 

ときには格好悪くても

上手くいかないことがあっても

 

ママが目標に向かってチャレンジし

あがきながらも

夢を実現していく姿を

 

愛息子二人に見せていきたい

そう思っています。

 

子どもがいるから〇〇できない・・・

などいう人がいます

 

そういう考えは

私にとっては格好良くない発言(笑)

 

なにかやりたいことがある時は、

トライしない理由探しをして

周りのせいにするのではなく

 

出来る理由を見つけて

ちょっとずつでもチャレンジする。

 

そういう考え方を大切にしています^^

 

やりたいこと。

出来る理由を見つけて

 

ほんの少しずつでもいいから

トライしていく生き方が

カッコイイ!

 

そう思っています。

 

大好きなお友達でもあり、

働く子育てママ仲間でもあり、

 

お互い子ども同士も

仲良くさせていただいていて

 

ご夫婦で株式会社アイナロハ産後サポートままのわ

経営されている渡邊 琴美ちゃんから

昨年の今日、嬉しいメッセージのプレゼントをいただきました。

 

琴美ちゃんは、3人の子育て真っ只中で

とてもカッコイイ女性です。

そんな琴美ちゃんからメッセージをいただきました

 

了解を得ていますので

今日はそのままここに載せたいと思います

☆超絶応援・ラブレター★たむら 紗桜姫☆
たむら紗桜姫ちゃんが、一般社団法人日本おしゃべり体操協会を立ち上げました。

 

さおみちゃんとは、笑顔フェスタの実行委員として出会いました。
最初は、すっごく面白い人だな~と。(異常なくらいねw)

 

でもでも、知れば知るほど、努力の人・素晴らしい人ってことがわかって、どんどん尊敬していくようになりました。

 

さおみちゃんはとっても不器用なんです。
あ、ごめんねwwさおみちゃん。
でも人の3倍頑張って、
人の10倍以上の素晴らしい結果を出す方です。

 

こんな方とは今まで出会った事がない。断言できる!

 

心から「一般社団法人日本おしゃべり体操協会」を応援します!
これからも【たむら紗桜姫】という方を応援します!!
絶対に有名な協会になる。

 

この協会の名前もなんともさおみちゃんらしい♡
良く考えたな。。
みんなおしゃべりすると、心が軽くなるもんね!
小さい子からお年寄りまで、きっと大好きになるね!

 

がんばれ~~~~~~!!!!
だいすきだぞ~~~~!!!!!

 

(写真:琴美ちゃんとのツーショットです)

 

琴美ちゃん夫妻が経営している

株式会社アイナロハ 産後サポートままのわ

のサイト➡http://www.ainaloha.com/

 

私の周りには、日本おしゃべり体操協会を

応援してくれている人々が沢山います。

 

これからも、1歩1歩

協会を育てていきます。

 

一般社団法人日本おしゃべり体操協会を

皆様これからも応援宜しくお願い申し上げます。

 

一般社団法人日本おしゃべり体操協会

代表理事 たむら紗櫻姫(たむら さおみ)

 

★募集中in埼玉(北本or久喜菖蒲選べます)

●ヨガインストラクター初級講座(子連れ可)気軽に参加出来ます☆
http://osyaberi-t.com/2016/05/01/syokyuu/

 

●ヨガインストラクター養成講座(子連れ可)
http://osyaberi-t.com/2016/04/30/yousei/

 

●おしゃべりコミュニティによる集客講座(子連れ可)
http://osyaberi-t.com/2016/04/30/osyaberisyuukyaku/

 

無料メール講座では、ヨガを教える技術、教室開業ノウハウ、おしゃべり技術の3つをテーマにパート主婦が人気ヨガ教室を作った方法を無料でお届けしています。