子連れ可 ヨガ養成講座 初めての受講:御感想

(社)日本おしゃべり体操協会 代表理事のたむら紗櫻姫です。

6/20日の授業のご感想が届きました。子連れで通えるヨガインストラクター養成講座受講生さんから、全11回の中の1回目授業のご感想です^^

 

昨日はありがとうございました。
本当に濃い3時間で、昨日1日がとても充実していた!と思える日になりました。

初めての受講だったので、楽しみ半分、緊張と不安半分で講座に臨みましたが、先生のあったかい雰囲気のおかげで、すぐに緊張がほぐれていきました。

今回の講座で何よりも引き込まれた内容が、インストラクターマインド(協会の指針や目的など)についてでした。
幸せの輪を広げていくという考え方に、共感そして感激しっぱなしでした。

ごまんとあるヨガインストラクター養成講座の中で、こんな素敵な考え方を持った先生の講座で学べることがとても幸せだと思ったし、そんな先生に出会えた奇跡にじぃーんときてしまいました(涙)

私が本当にインストラクターになれるのかなぁ…?と不安いっぱいの気持ちから、絶対インストラクターになるぞ!と強い気持ちに変わった日になりました。

本当にありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします!
H.N様

 

★募集中in埼玉(北本or久喜菖蒲選べます)

●ヨガインストラクター初級講座(子連れ可)
http://osyaberi-t.com/2016/05/01/syokyuu/
●ヨガインストラクター養成講座(子連れ可)
http://osyaberi-t.com/2016/04/30/yousei/
●おしゃべりコミュニティによる集客講座(子連れ可)
http://osyaberi-t.com/2016/04/30/osyaberisyuukyaku/

無料メール講座では、ヨガを教える技術、教室開業ノウハウ、おしゃべり技術の3つをテーマに人気ヨガ教室の作り方を無料でお届けしています。