おしゃべりコミュニティによる集客講座:参加者からの御感想

この講座の講師の私自身、普通にさえ人と会話できずに悩んで辛かった経験がありますが、現在はヨガ教室で6年間に3700名を集客し、日本おしゃべり体操協会の代表理事として活躍しています。おしゃべり下手な人が周りを明るく照らしながら胸を張って生きていける方法を、自身の経験から全力で御伝えしたいと思っております。

 

おしゃべりコミュニティによる集客講座:モニター受講者様からの御感想

 

アロマセラピーコンサルティングサロン MoaMoa Mommy 代表 植村理絵様

サロンのホームページ http://www.moamoamommy.com/

いつも沢山の生徒さんでリピーターさんも新規も含めていっぱい来てくださるっていう、紗櫻姫さんの理由がホントに良く分かる内容だなと思いました。頭で言われれば分かることでも、理解できるし、納得するんだけど、実際やっぱり自分が出来ているかっていうと、出来ていることもあるけど、出来てないことも沢山あるっていうのを改めて自覚したなっていう。やっぱり、1個とか2個とかやっているんじゃなくて、全部やるっていうところに、成功の秘訣があるのかなって思って、もうちょっと丁寧に準備とかしないといけないな…と感じました、これからもう一回見直して行きたいなと思います。ありがとうございました。

浦和、大宮 色と花の教室 Rose Tree Style  代表 浅香明子様

 ブログ:http://ameblo.jp/rosetree-f-c/

今日は紗櫻姫先生、どうもありがとうございました。紗櫻姫先生は、凄く謙虚な感じでいつも話してくれるんですけれど、だけどちゃんと先を見据えて、実はちゃんと展望をしっかり持ってやってらっしゃるっていう、そこが、そのコアな部分がちゃんとしているから成功されているんだなっていうのが、凄く実感できました。テキストも凄く魅力的でした。

ママ向け講座:ママのたからばこ☆親子で楽しく学ぼう!埼玉県川越市、さいたま市、富士見市より発信♪ 代表 吉川友香様

 ブログ:http://ameblo.jp/y-dona

紗櫻姫先生、今日はありがとうございました。正直、紗櫻姫先生は、凄い明るくて、いつも楽しいお話しをしてくださるので、ヨガ教室でもそれがウリなんだろうなと思っていたんですけど、でも、それだけじゃなくて、ご自身の経験をもとにしたり、本当に一つ一つ、経験したことをちゃんとヨガでも生かされていて、それを私たち、講座の内容は違うけど、私でも活かせる内容にテキストも作っていただいて、本当にこれを全部やってやろうって思いました、盛り沢山だったので、凄い良かったので、本当は、もう少し、もう1時間か2時間聞いていたかったです。あとは自分で勉強して、テキスト読んで、質問させていただきます。ありがとうございました。

ヨガインストラクター志望 林なつこ様

今回の講座も、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

いつものように変わらない笑顔で優しく迎えてくださる紗櫻姫先生、そして様々な教室を主宰されている素敵な先生方。

そんな優しさと気品溢れる先生方とご一緒できるというだけで、十分に贅沢でした。

講座自体もとても有意義で、少しも聞き漏らせないお話ばかりでした。

紗櫻姫先生のいくつもの経験談やたくさんの努力の結果生み出された開業ノウハウ、ご一緒した先生方の様々な経験談やご意見など、大変貴重なお話でした。

教室開業を目指している勉強段階の私が、このような講座で学べたことは、本当に幸せだと思いました。

まだ勉強中の私は、夢が膨らむばかりで、現実の厳しさからは逃げている気がします。

でもそれでは駄目なんだ、夢も大事だけど、何でも受け止めて立ち向かう覚悟を持って臨まなきゃいけないんだと気付かされ、背筋がピン!となりました。

今このようなお話を聞けたことに感謝して、これから先も前に進んでいきたいと思います(^^)

紗櫻姫先生はじめ皆様、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

◆生徒さんとの会話仕方が分かり、私にもヨガ教室つくれるぞ!と思いました。

◆自分のウリや良い所が分かって良かった

◆リピーターになってもらえる方法が、目からウロコでした。

◆ヨガ教室開催における、安全対策についてを学べて良かった

◆あっという間の授業で、とくにおしゃべりの授業が楽しかった。もう1回受けてもいいくらい。

この他にも、沢山の御感想をいただいています。